Entry Navigation


category
スポンサー広告

ツイッター追加

すいません。
更新のモチベは下がって久しくリアルも忙しく申し訳ないのですが

とりあえず→にツイッターのプラグインだけ追加しました。
生存報告ということでよろしくお願いします。
category
お知らせ

僕は元気です

音楽を聴いてたんですよね。
なんだったか忘れたけど。

どうやって聴いてるのかっていうと、口の中にCD入れて聴いてたんですよ。


で、別のが聴きたくなってCD取り出そうとしたんですけど、口より大きいんだから取り出せるわけないじゃないですか。


当然ちょっとしたパニックになったけど、左のこめかみあたりにスイッチがあったことを思い出したので、なんとかCDが取り出せました。オェェッって。


でもちょっと冷静になって、なんで口の中にCD入れてんだよどこに入ってんだよと思って舌で口の中を探ってみたら右の頬のあたりに切れ目がありました。
ああ、ここに入ってたのか。納得。





そんな夢を見ました。





テストの方は今のところ順調です。
でも個人的に不安な科目は月曜日と火曜日にあるのでまだ気を抜けない状況です。
でも今日は9時まで寝てました(懺悔)。

テストが終わったらメイプルワールドに戻ろうと思いますのでもう暫くお待ちください。






記事の中身のなさを誤魔化すのにcytus動画。

iris

あのひと

Oriens

テンポが速いだけなのでそこまで難しくはないですが曲がいい。


興味が無い人も、一応BGM代わりにはなると思います。
音質は、曲名で検索したほうが良いものありますけど…
category
お知らせ

試験期間です

そういうわけです。

来週の水曜から試験期間なんでその関係で更新滞ってますし、これからも滞る予定です。


ロストナンバー


こっちは元気にやってますがね。
スタミナ制のゲームは空き時間にやるのにピッタリですよ。

今はセフィロスイベントの真っ最中。

招待特典がミスリル2個になってますし、キャンペーンで貰えるミスリルが多いので新規でやるに絶好のタイミングだと思います。
なので招待コード ehbhi で宜しくお願いします。(結局それ)



ブッシュファイア

しかしつくづくドッターがいい仕事してますね。
ボス級のモンスターはドットなのに動きます。






こっちもまだやってます。スタミナ制とかじゃないけど自制してますよ

otome

台湾製ゲームなんですが日本語ボーカルの曲はめっちゃ多いです。


Bloody Purity

高難易度だったんですけど今見るとそうでもないような
決して簡単では無いですが






あとコメントについて

>バルサン
お互い頑張ろう

>円軌道さん
ええ、、リトリートショットは有能だったのか…
ボウマスター長年やってるくせに気付かなかったなんて恥ずかしいです。
category
お知らせ

明けましておめでとうございます

はい。2015年ですね。今年もよろしく。

ここ数日は忙しくてまともに活動してませんでした。
メイプル関係のSSもあるんだけどなんとなく書く気力が起きないので雑記カテゴリで更新。
振り返るチョコパイの続きはもうちょっと待ってください。時期外れにならない程度には頑張ります。


年越し前の30日にいきなり体調を崩して、大晦日は体調不良を押して新年商店に張り付いていましたが

寝とけばよかった


寝とけばよかったです。

冗談だと思いました。
一応レア物が並んでますけど(ルティードシューズから目をそらしつつ)ゲーム内の事情を何一つ理解してないと捉えられても仕方ないですよこれ
精々ラティナムグローブは持ってない人にとってはカナトコにいいかもしれませんね

レアアイテムを配置するならこういう知ってる人が少なすぎて興味もわかないやつじゃなくて
ペットボトルとか椎茸とか「おっ」って思わせてくれるような物を置いて欲しかったし
ノヴァや戦国150装備などそこそこ見栄えがいい品を配置することもできたでしょうに

文句書きまくるとこれだけでコラム書けるくらいの量になるのでそろそろやめますけど

ユニ書は失敗しました。


新年早々、、というか年明けちょっと前からキノコツイッターは合言葉流れてるっぷる!
って定期的につぶやいてますけど
流れてませんよね。

クリスマスプレゼントボックスが28までしか使えないって書いてあるのにいまだにアホみたいに出る上に使えちゃうっていう間抜けな事態も起こってますし
イベントスタンプ15個目のクエ受けると落ちるのも放置してるし
接続の切れやすさも尋常じゃないですし
ちょっとはバグとか気にしないで遊べる期間を作ってほしいですよ

今は目立ったバグがないな~って期間は昔はいくらでもあったんですけど
いつからこうなったんでしたっけね。

連合の仲間達がいなかったらとっくにやめてます。
既にモチベ下がってますけど。


とりあえず明日から学校が始まって、8日に提出のレポートがあるのでIN率は減ると思います。
反魔力石が400個近いので侵攻戦だけはやりにくるかもしれませんが

タイラントが道場手袋より強いのかどうかはよくわかんないですけど
道場手袋無くても火力に大差ないので(どう考えても総ダメ偏重のせいですね)さっさとタイラントにして道場通いやめます。





cytusは最近チャプターSが解禁されるアップデートがあって、次のアップデートはだいぶ先になると思われるので課金して既存のチャプターを全部解放しました。
チャプターKもRも良曲揃いですごく楽しいです。

殆どの曲MMしたんでそろそろお気に入り曲の動画でもあげますかね。
あいぽん6に機種変更したら画面が少し大きくなったおかげかやりやすくなりました。

じゃ今日はここまで
category
お知らせ

立体機動訓練攻略執筆予定

タイトルが全部漢字

本日2回目の更新です。前記事はこちら


タイトルの通りですが立体機動訓練は結構こなれてきたのでそろそろ攻略記事をコラムに上げたいと思っています。

しかしながらリアルで結構することが多かったりするので、早くても執筆&公開は金曜くらいになるかも知れません。


ですがとりあえず動画撮影だけはしたので公開しておきます。
詳しい解説は後日しますが動画を見てみるだけでも結構上達するものです。


撮影中はラグるので結構無駄な動きをしたり、かなり丁寧に動いたりしていますが、それでも時間はこれだけ余ります
焦らないでやることが大事ですね。


撮影後に普通にやったらスムーズに動きすぎて1体目倒した時点で落下しました。

SSランクを取るだけなら40体倒した時点で落下して大丈夫です。
動画で言うとステージ6で巨人の山を捌いた後ですね。

最後のステージまで行ったのは時間が余った以外の理由はありません。


では動画はこちらです






ついでにcytusの動画を。
またかよとか言うなよ絶対だぞ!

LIBERA ME


BRIONAC


おしまい
category
お知らせ
