Entry Navigation


category
スポンサー広告

はちがつまがつち

oh,,,8月ですね

もう見てる人いないだろうけど放置ってのもなんかね。うん。なんかね。


メイプルであったことといえばね。最近ハヤト実装されて軽く4次させてやめてみたりね。
フリーダムだね。


そういえばこの前ロッテタイアップあったみたいで、
なんとチョコパイ帽子がアバターで登場!
ああ、ついに来てしまったか大安売り…。

それでそのアバターアイテムが「チョコパイ帽子」になって
俺が装備してた奴は「チョコパイ帽子(旧)」なんて名前に変わってました。
そこは「元祖」にしろよ…。


まぁ俺はチョコパイの見た目が好きでやってたので
アバターで使えるならこれは手に入れるしか無いと
そしたら火力も見た目も両立できるぜってわけで
ちょっと寂しいけど今までのチョコパイ帽子はお蔵入りにして140装備揃えました


ああ、チョコパイ帽子は無期限化してますよ。
この前のファントム育成キャンペーンでガシャチケ1個貰えてたから
使ってみたら1発で「ロッテの書(無期限)を手に入れました!おめでとうございます!

マジでおめでとうだった。
運営も俺のこと見てくれているのかな。
ずっとチョコパイ帽子つけてた俺のことを…(泣)


そうそう、久しぶりにINしてみたら友達が片っ端から誰も来ない。
一人寂しくやってたんですけど
yumeさんがINしてきたおかげで芋づる式に友達新しくできましたやったー。

いまさらだけどSSのないメイプルブログってなんなんだろうね。
いやSSソフトはあるんだけど面倒というか
このブログ更新するPCとメイプルやってるPCが別だから尚更めんどいというか

次回の更新は未定です!
出てきた頃にやるかもね!
category
日記
