Entry Navigation


category
スポンサー広告

ひっそりがお似合い

チョコパイ帽子
誰も見てる人なんていないと思う(確信)。
プロフィールの千社札は172レベルだそうですが今は183レベルです。それくらい放置してたってことか…

メイプル、やめてませんよ?それまでに実装された新職は全部120レベル達成してるし
季節ごとのイベントもおいて行かれない程度にはやっていたりするんだよ

だけどブログを更新しなかったのはそりゃあ面倒だったからで、
冒頭でも書いてたけど誰も見てないってのは俺の中で確信であったので
「ああ、ブログ放置してんなー」
って思いつつも1年たったのかはえーな!

偶然この更新を見てしまったそこのあなた!
一生分の運を使いましたね。こんなことに。


category
日記
