Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヒトリグラシー

チョコパイ帽子
どうもチョコパイです。


一人暮らしはじめました。
家事とかめんどくさくて嫌になるかなーって思ったけど一人分だから大したことなかったです。
暇な時間が増えたから昼寝することが多くなりました。

で、久しぶりにメイプルブログらしくやろうかと思うんだけど


まずはルートアビス実装です(今更)


こやつらただ殴るだけじゃなくて攻撃の予備動作とか見て避けるテクが必要になってくるんですよね
暴風打ちっぱなしだった今までのボスと比べてよくできてる。

アビス
エリパペ有効なのも嬉しいところ

ソロで挑むと結構前述したように結構悪くないんですけどね

数人で行くとジャクム並みにショボいボスに成り下がってしまうのがちょっと悲しいところ
人数に応じてHP増加してくれてもいいんですよ







オルカ
どう見ても事後


エボルビングシステムとかいうよくわからないの実装です

自分でBGMとかスキンとか変えて好みのダンジョンにできるっていう触れ込みで
確かに自分好みの環境で狩りができるのは飽きがこなくてなかなか悪くない

ただ効率はとってもとっても悪い…。



でも中のモンスターがドロップするエボルビングコイン100枚で交換できるこちら
つよい
強くね?



ショップの画面ではALL2,AとM2で、下に
「能力はランダムで付与されます」って書いてあったんだけど
ここまで大きくプラスに傾くとはさすがの俺も予想外

永遠の命の石は完全に終了したと思っていいのかもしれません。
もともと持っていなかったけど


千社札さんレベル190になりました
で、ゴールデンウィークで実家に帰って3日ほどやらないでいたら
なんかINする気起きなくなってry

そのうち戻るので俺の友達でここ見てる人がいたら気長に待っててね。うん。
category
日記
