Entry Navigation


category
スポンサー広告

あけましてチョコパイ

チョコパイ帽子あけおめ


広告出ちゃってたね。
更新を待ってた俺のファンの皆さんおまたせしましたチョコパイです。


160全身


160装備が実装されたりして俺も乗り換え進めてますよー。

武器の継承システムとかややこしいこといろいろあるんだけどほかの情報ブログに詳しくは任せます。
俺は武器だけ成功して全身は毎日やってるけど未だ成功しませんや…


げぇ、、
ゲェ


REDアップデートで冒険家改変されて、新規で冒険家を130レベルまで育てるともらえる指輪
アドベンチャーダーククリティカルリング
やばい強い

3日で取ってやりました!ヒーロー育てて!

ラッシュで狩場往復するだけでレベルが上がっていく。
昔ひぃひぃ言いながらパワーストライクで3次したのは何だったんだ…



その結果
ダメージ真っ赤ww

ダメージ真っ赤wwwww

アンカウンタブルアローつよい
アンカウンタブルアロー


真っ赤wwww



ところでアンカウンタブルアローは「数えきれないほどの矢を瞬間的に発射する」らしいですが
見てわかるように5本です。
そして攻撃回数はハイパースキルでボーナスアタックを取らない限り4回です。
なんだこれ…。


アロープラッター
遠距離ヤバイ
この距離で届いてる。もっと遠くても当たりますがSSからは判断できないので載せてませんがや


設置してその場で攻撃させ続けることもできる本物の万能スキルなんですが
今は設置してボスを殴ると落ちます。

…落ちます…。


そして4体攻撃でこのように
2本に当たる
ホンテ相手なら位置を調整することで2体巻き込みすることができます。
おかげでタイムがめちゃくちゃ早くなった










らよかったなぁ

実際にダメージが通ってるのは手前の首だけで、真ん中の首にはダメージの数字が出ているものの、
体力は減らせていません。
雑魚召喚のワイバーンを巻き込んだ時にいつまでたっても倒せず、
アンカウンタブルアロー当てたら倒せたことから気付きました…

他にも魔法矢がアンカウンタブルアローなら巻き込んだすべての敵に発動するが、
プラッターでは手前の敵にしか飛んでいかないとか、いろいろ思うところはありました


おかげで今、俺は実力の半分くらいの火力しか出ません泣く。
不具合報告は入れまくってるので16日のメンテで一部でもいいから改善されるのを祈ってる。


新年初更新で愚痴言うのもアレなんで真面目にしめよう。



今年も月2~3回程度の更新で頑張っていこうと思いますので
見てくれてる数少ない俺のファンの人たちは時々このブログに足を運んでくれたらうれしいなと。



文才もなければストーリー考えるのもできないので、行き当たりばったり箇条書きのような記事ばかりですが
我慢して目を通してくれたらいいなーと思います。そしたらチョコパイあげるよ。

イベントクソ重い


これからもよろしく
category
日記
