Entry Navigation


category
スポンサー広告

【速報】弓にRED来た

のーこめんつ






そういうわけでギルクエ復活したので行ってきました

懐かしい場所

懐かしい場所です。

思い出3
思い出すあのころ


守護石

これを装備して~




石像の試練

もう何すればいいのか忘れてる。
長すぎるブランク


30以下が必要なくなったこと以外は何も変わってなかったんだけど
忍耐で何するのかとか、どこに置くのかとか完全に忘れてて、それがまた楽しかった

数々の犠牲を潜り抜け…

やっつけ
やっつけ



たどり着いたボス、ネクロマンサーは2秒で溶けました。


終わった後にイビルスライムのファミリア貰ったんですが

ようかん




初ボスダメきたこれ!!
これで俺もボスダメファミげっとだ!!



弓にREDきた
このダメージの数wwwww


ver.3.25(つまり今回)のアプデから弓のバグ直ってました。
いや直ったなら言えよ。
そもそもバグがあるって認めてないけどさ。直っただけいいけど対応が最悪。

んで単体火力が倍近くになったのでいろんなボスがすぐ溶けていきます。
ヴェラッドハードとか20分かかってたのが10分に。なんだこれすげぇ弓つええ




ジパングに新地域トウキョウ・カブキ町とトチョウが追加されました

履歴書


ここにきてJMSオリジナルが充実
このタイミングで?と思ったけど悪くない出来。
SSが↑しかなかった


いいところが出てくるファミリアが全部レア等級以上だってことですね。
俺は伝説の物以外全種類集めてもボスダメ出ませんでしたが。イビルスライムだけでいいよもう…

おネエの名づけはセンスが問われる(俺はバルサンにしました)(クソ能力だからお披露目する機会はないだろうけど)。



ざっくりだけど今日はこれにて
category
日記

サブでも育ててみようかと思ったりした

ウ○こ

まぁお下品。




現在チョコパイさん210レベルで、毎日のように要塞に籠ってレベル上げしてるんですが



レベル上げがいよいよキツい

レベル上げがいよいよキツい。
20G稼いでもレベル上がらない。必死で狩って日当たり4G稼ぐのがやっとなのに。
毎日4G稼いでれば6日ちょいで上がるんですけど、、大抵は1~2Gだよ

こんな状況で墓しようものならG単位で飛んでいくので迂闊な行動もできないwww


そういうわけで211レベルになったらレベリングは少しお休みして、サブ育成でもしてみようかと思いました


育てるのはこちら!


美しい弓使い

美しい弓使いとして有名なウィンドシューター

これはホンテソロしてる画像、、、、、、、、、じゃなくてホンテを吸わせてもらってる画像です。

メイン攻撃の天空の歌(要は暴風)が4体攻撃なので複数部位のボスにめっぽう強い。
これでジャクムやると火力無くても楽しい。

インテンションを持たないのが唯一最大の欠点だが、、最近はインテ必須のボスも少ないしいいでしょう。
覚醒秘薬もあるしな!


今は軽く装備うつしてインベイドでレベリング
インベイドでレベリング

1日2レベくらいならチョロい。メインの要塞狩りで鍛えた忍耐をなめるな!!
あとレベルアップの時にメインステにAPを振るのと、スキルレベルを上げるこの感覚が久しぶりに感じます。



ところで日記ばっかり書いてるけど育成補助コンテンツ(読み物)とかも書いてみようかなーと思って
とりあえず軽く準備を進めていたりするんだけど
ホームページ作るかブログにカテゴリ作るかとか、
テンプレ弄りを勉強してみようかとか、イマイチ方向性が定まりません…。

結局やらないで終わる可能性も高いけど一応書いておきます




微妙…
前回の指輪に比べるとだいぶ調子悪い。
残り全成功してくれないかな…
category
日記
