Entry Navigation


category
スポンサー広告

肯定するチョコパイ

好かれるチョコパイ



おはパイ


皆さんコイン集め頑張ってますか?
オルカロイドを求めて2000枚貯めてる!!って人も結構いると思いますが

俺はオルカロイドそっちのけ強化する派です。



そういうわけで久しぶりの強化記事いってみよう


①スイングウォーターグラス

グラス強化前
(潜在整える前のSSしかなかったです)
アクセ書でA+1した後に肯定2回してA8、その後スイングウォーターアクセ書を2枚張り付けたもの
更に★をつけたところD3を引いた俺の中では傑作ともいえる品



コイツに2回つち50%を叩いて、1回成功したので肯定!





グラス肯定1


A5…!

そして強化色がからに!!

んで、見ての通りアディ潜在つけました。でもアディキューブはクッソ高いし、特に回すつもりはないです…


ついでにここでHP微増したおかげで装備替えなくてもHP奇数になりました。やったね!




②テンペストリング


強化前のSSを撮り忘れるという痛恨のミス。
というかグラスも撮り忘れてて慌てて過去にさかのぼって探したんですが…。
こっちは見つかりませんでした。


とりあえずD6+4,A2+3の品でした。

確かイベントが終わって少ししたころに露店で500mくらいで買ったものです。
魔力が1だったので混沌強化品でしょうか。


コイツに50%つちを2回叩いたところ、2回成功!

そして肯定50%を貼ったところ、成功!!!!
気になる能力の伸びは――!!!





テンペ肯定1

A5


なんなんでしょうかこの引きは。

上級指輪に3回肯定してA3だったり
上級イヤに4回肯定してA2だったりした俺の強化とは思えません。


キてる…これは確実にキている…ッ!!


2回目の肯定は奮発して驚き肯定!!
さぁ宿るんだーーーーっ!!1







テンペ肯定2

D2,A3,I6



能力の伸び自体は文句ないんだけど、うん。I6って…。


強化色がからになりましたが
これINTのせいじゃなかろうかと思うとちょっと嬉しくないような

とにかくA+11という強力な指輪が爆誕したのは喜ばしいことだからそれはいいんですが!
ヒャッホゥ!!






アバター揃えた


アバターをそろえるチョコパイ
この恰好をするのは何年振りかってくらい、ずっとアバなしorフリマ産で過ごしてた

というのもフードチョッキ(黒)がいつのまにか販売停止になっていたから。


何気なくショップにいってみたらしれっと再版していたので(数か月前の話)そのうちまた揃えようと思ってた


あと、武器はリバースエンガウのカナトコです。
デザインがカッコイイし、結構長いこと使っていたので思い入れがあるんです。
それにカッコイイしね(2回目)

category
強化

リアル多忙だったチョコパイ

まぁ、半分言い訳である。

どうもチョコパイです。



U&IアップデートでAP初期化されていました。
素D4
素D4にして昔の俺のステを凌駕(過去記事参照)


HPに振った分の振替券も貰えてホクホクです。
振替できた

なんと振替できた

30個?くらいあったんだけど19回振替したところで限界が来ましたので、
そこからはHPからDEXに回しました。
しかしHP25000もあるのに素のHPはこれしかないんですねぇ。




八百長五目

ミニゲームはカードは楽しいし、神経衰弱はわりかしすぐ終わるしまだいいんだけど
五目は頭痛くなってくる。

考えた末に負けると時間無駄にした感ヤバいし、10回もすると…



というわけで八百長してます。
八百長五目2

交代で勝ち負けすれば1戦10秒で終わる!素敵!


カードゲーム
大きいのでサムネ

カードは楽しいです。

もう1枚!→もう1枚!→もう1枚!→あがり!
っていう即死コンボ決めたときとか最高です。

要はウノみたいなもんなんですが、実際にやってもらわないとこの違いはわからないだろうなぁ
とりあえず調整が大味で、勝負がつきやすい感じになってます。オズ使われたら泣く。





ユエ

既に3次の画像なわけだがユエやりました。

貰える指輪が同アカ交換可能で初期ユニークとくればやるしかない



ユエ2

もう4次の画像なんだがロミジュリである。
90前後から120までロミジュリで一直線である。
育成日記もクソもなく、メインに指輪を献上するための作業です。



ロミジュリで飽きたらクルーを狩ります。
適正レベルなのでエリートモンスターがポンポン出てきます。黄金つちが出たりするのでメインの強化にもってこい。

パラディンの貴重な墓シーン

見学にきていたうさちゃんがエリートボスに殺されるという悲劇。
え?パラディンだよね…?





くろうさんのサブでHSかけてもらってエボルビングに籠ったり、
140なった後はディメンジョンインベイドやったりして




ユエ3

余裕のフィニッシュ。150レベル。





1発でこれ!!!

もらった指輪ですが1発でDEX10%を引きました。んで肯定貼ってこれ。文句なし。




10mダメージ
コダマまでつかったフルドーピングですが暴風10mです。
交易ってことでお察しですが。









談笑

やっぱり仲間たちと談笑するのは楽しいですよね!


ちょーこーぱい

大人気のチョコパイ!
愛されてる!








えーんぜるぱーい



















カイザーがゆく



category
日記
