Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

努力するチョコパイ

1分さん


お前も1分かよ

どうもチョコパイです。
前に駐屯兵団?の勲章も出ましたが、そっちの期限は来月でした。
バッジは一度も出ない…。


さて、ここ数日ほど戦国大合戦に通っておりました。

タイラント手袋まで折り返し地点を過ぎたこともあり、みかんちゃんの記事に触発されたんですね。


今まで敬遠してたんですがやってみるとこれがまた案外いっぱいドロップするんですよね。
実装したころは難ですらクリアできず(レベルは200近かったのに)いたのですが今行ってみたら敵のボスは至難でもウィンドオブフレイワンパンでしたっていうね。

たび重なるスキル調整に伴いこちら側の火力が圧倒的なことになっているのがよくわかります。
調べてみると、当時の情報では至難を推奨しているところはほとんどありませんから、大多数のプレイヤーにとって至難は本当に至難だったんでしょう。



救援者

実装当時に審判官まであげたっきりで(ちなみに審判官までの累計は8kで、そこから救援者まであげるのに72k必要)、ずっと放置していたんですが、SDT2時間分を5日ほどやっただけですぐに救援者まで来ました。

思ったほど手間がかからなくて驚きです。

めんどくさそう…ってだけでやらないプレイヤーが多いんでしょうか?私もその一人ですが。


浄化

まぁ、浄化はハンパなくめんどくさいです。

前は浄化ボタンを連打すれば少し早くなるって小技があったんですが、今は連打しなくても最速のようです。
が、1000個浄化するのに大体30分かかります。
1回の入場10分で約400個とちょっと集まりますので毎度毎度1時間放置することに。

救援者になると成功率50%ですので、1時間で約1000個の浄化された球が集まり、
封印された書で20個、暗号解読器で5個使うので1セットで25個、つまりSDTのみで40回ほど鑑定できます。


懐かしいもの

結構懐かしいものが出たり。
これ高かったんだよなぁ…。投擲30も出ましたが今でも神々しく見えます。ゴミなんですがね。



70回ほど鑑定したら出ました5☆書。
5☆書

コレから出てくる装備強化の書って全部アイコンが潜在書なんですよね。
高級装備強化の書もしこたま出るんですが1☆目で闇るっていう伝説のアイテムなので使わないようにしましょう。



3☆

3☆もやたらいっぱい出たり。
闇ありとはいえ80%の信頼性はかなりでかいです。
サブの使いまわし用装備に貼ってやると結構いい感じに伸びますね。

他にもイージーマグナスにでも行って適当にノヴァ出して貼ってみましょうか。
カルマも安くするとか言ってたので値段によってはサブ用に考えてみる。




手短な更新ですが今日はここまで。

もうちょいネタはあるんですが、ストックです。
暫くメイプル出来る時間が少し短くなりそうなので…。




cytus動画。

AREA184


JUST A TRIP


興味が無い人もBGM代わりにどうぞ。
ピックアップに説明記事もあります。

おしまい。
スポンサーサイト
category
日記

立体機動訓練でSSランクを取る

さて1週間ほど前から、進撃の巨人タイアップが始まっているが(公式サイト)
今回もタイアップ恒例のオリジナルミニゲームが存在する。

じゃんけんとかいう確率操作のクソゲーはおいておいて、
今回は立体機動訓練のお話。そこ、旬を過ぎてるとか言わない。
金曜には書くって言っちゃったから頑張ったんだよ!


エレン
コイツに話しかけて訓練コインを1枚消費することで立体機動訓練ができます。

この訓練では専用のスキルを使うのですが、説明なしでは非常に扱いにくく、ゲーム内での説明も正直言って不足に過ぎます。
結局は練習量がモノを言うミニゲームではありますが説明に書かれていない仕様やテクニックを知ることは上達の近道になります。というわけでまずはスキル解説。



立体機動装置使用

立体機動装置使用

設定したキーを押しっぱなしにすることでキャラの前方に矢印が現れ、離した時に向いていた方向にアンカーを射出して移動するスキルです。
まぁそれだけなんですけど、説明に書いてない重要な点が二つあります。

1.ジャンプキーもしくは本スキルを使うことでアンカーを外せる

アンカーの地点まで移動するとその場に停止しみょんみょんするんですが、その状態になる前にアンカーを外すことで慣性のままに吹っ飛んでいくことができます。
その際操作を誤ると落下してしまうので慣れるまではみょんみょんしても大丈夫ですが(かなり時間には余裕がありますし)、原作さながらの立体機動はこれを知らないとできません。
動画ではステージ4の模型をスルーするときに使っているのが一番わかりやすいと思います。

2.アンカーを指していられる時間は約4秒

案外短いです。みょんみょんが終わったころに落下してしまいます。
ローリングスラッシュを2回するくらいの余裕はありますから慌てず騒がず。

また操作を誤って落下してしまったときには焦りがちですが、その際本スキルを1プッシュで使うとほぼ真上に近い角度でアンカーを射出してしまいつかまることができないので、焦っているときでもほんの少し押しっぱなしにして45度くらいの角度でアンカーを撃てるようクセをつけましょう。


クロススラッシュ
クロススラッシュ
クロススラッシュとローリングスラッシュにはダメージ%が設定されていますが、これが意味を成すのは防壁戦のみです。
訓練では攻撃を当てるだけでOK


攻撃範囲は狭いですがメインスキルです。
基本はローリングスラッシュと組み合わせての使用になりますが、このスキル単体で処理できる場所もいくらかあるので、それを把握すると時間短縮に。
立体機動ですれ違い様にこのスキルで削いでやると兵長気分になれます。

ローリングスラッシュ

ローリングスラッシュ
重要スキル。
フライングアサルターやガストダイブのような突進攻撃をする。
が、攻撃範囲は見た目よりもやたら狭い
というかおそらくクロススラッシュと全く同じ。設定ミスか、仕様か…。

このスキルは攻撃スキルとしてではなく位置調整スキルとして扱うのが基本。
ローリングスラッシュ使用後の反動時にクロススラッシュを任意の位置で発動することで、攻撃範囲をある程度操作できます。
動画でもかなり頻繁に使用しているテクニックで、これができないとSSランクどころかBランクすら危うい。
逆にこれが自在にできればSSランクなんて俺とバルサンの距離くらい目の前。
更にローリングスラッシュの反動時にアンカーを外すことで反対方向に大ジャンプできます。
向き直ってアンカー射出するのとあんまり変わらないですが見た目すごくスタイリッシュなので慣れてきたら使ってみてもいいでしょうね。
ただ制御が難しく無茶して落下することは俺もよくあります。
どうせ時間もかなり余りますし丁寧にやるにこしたことはありませんが
大胆に大雑把に適当にやったほうがなんとなーくカッコイイです。



さて、実践編。

ステージは全部で8つありますが、SSランクを手軽に取ってマラソンしようというのが趣旨なので、7と8はスルーし、またパーフェクト向けの解説もカットします。


の前にコメントにもあったんですが

かんたんmap

ここのチェックを切り替えることでミニマップの表示が変わります。

ノーマルモードだとmapにも巨人の位置が出るので取り逃しをなくすことができます。
かんたんモードでは巨人の位置が表示されない代わりに足場が表示されます。やってみるとわかるんですが枝には乗れるタイプと乗れないタイプが混在しておりどっちのタイプか非常にわかり辛いです。巨人の位置をすべて覚えたならばこちらのモードにしておくと事故防止になるかも?


ステージ1はまぁ、SS見直したらステージ1のがなかったので1体削ぐだけなのでおいておいて



ステージ2

ステージ2

画像小さくてすいません。
この位置から左右にローリング&クロススラッシュで削げます。
先に右を捌いて左にローリング&クロススラッシュを当ててから
反動時にアンカーを外しそのままポータルの枝に飛び乗るのが最速。

だけど落ち着いて丁寧にやろうね。


ステージ3

ステージ3

2体目は飛び出た枝のあたりからローリング&クロススラッシュ。
3体目も同じ位置から届くのでステージ2と同じ要領で時間短縮できます。

ただ、3体目は

陸路

実は陸路で処理できたりする。


ステージ4

ステージ4

難関。

スタート地点が上方のくせに巨人模型はすべて地面スレスレ。
ミスって落下しようものなら最適な角度でアンカー撃っても間に合わないことがあるくらい余裕が無い。

無理して捌こうとせずに全部で7体ある巨人のうち3,4体はスルー推奨。
特に真ん中の一番低い場所の奴は事故率半端ない

動画ではスタート地点下の2体とゴール下の2体のみ削いでいるが、ステージ6までパーフェクトならここで削ぐのは2体でOK


ステージ5

ステージ5

削ぎ放題のボーナスステージ。

ここに到達した時点で残り2分半くらいは欲しい。

ステージ4ほどの難しさは無いが割と地面に近い位置に2体あるのでそこだけ注意。
上の方で動いているときはかなり大雑把な動きをしても余裕でリカバリーが効くので、ローリングスラッシュの反動でジャンプする練習とかよりスタイリッシュな動きの模索はここでするといい。

また、慣れていない人は前半ステージを全てスルーしてここから始めるとBランクくらいはあまり苦労せずに取れる。
熟練者にも初心者にも結構大事なステージ。

右側の下から3番目までの模型はローリングスラッシュで右側、クロススラッシュで左側の模型を同時に削げる。
動画撮影してから気付いたテクニックなので用いてないが利用している動画は探せばすぐ見つかるはず…。


ステージ6

ステージ6

模型は厳しい配置は特にないが、ほぼ完全に真ん中の木を覆い隠してしまっているのでアンカーを撃つときは向きに気を遣うこと

ステージ6解説

大体で囲ったところに木がある。
赤丸のところはローリング&クロススラッシュで同時に削げる。

ステージ5でもこんな感じの位置関係の模型が何個かあるので(さっき言ったとこ)把握しておくと時間短縮に。


ここまでで模型は全部で46体です。

ステージ4である程度スルーしてもSSランクは40体以上なので結構余裕がありますね。





さて、報酬はこんな感じだそうですが

SSランク報酬






現実はこんなもんです。
SSランク箱…

ほんとにトーテムでんのか?



最後に動画をもう一度貼っておしまいです。



category
コラム

立体機動訓練攻略執筆予定

タイトルが全部漢字

本日2回目の更新です。前記事はこちら


タイトルの通りですが立体機動訓練は結構こなれてきたのでそろそろ攻略記事をコラムに上げたいと思っています。

しかしながらリアルで結構することが多かったりするので、早くても執筆&公開は金曜くらいになるかも知れません。


ですがとりあえず動画撮影だけはしたので公開しておきます。
詳しい解説は後日しますが動画を見てみるだけでも結構上達するものです。


撮影中はラグるので結構無駄な動きをしたり、かなり丁寧に動いたりしていますが、それでも時間はこれだけ余ります
焦らないでやることが大事ですね。


撮影後に普通にやったらスムーズに動きすぎて1体目倒した時点で落下しました。

SSランクを取るだけなら40体倒した時点で落下して大丈夫です。
動画で言うとステージ6で巨人の山を捌いた後ですね。

最後のステージまで行ったのは時間が余った以外の理由はありません。


では動画はこちらです






ついでにcytusの動画を。
またかよとか言うなよ絶対だぞ!

LIBERA ME


BRIONAC


おしまい
category
お知らせ

成果が出るチョコ…千社札

討伐数43

やった!!討伐数43!!


SSランクが取れる様になりました!!


中盤の低い位置にある巨人を斬ろうとして何度も落下して低評価食らってたんですが、実はそこをスルーしても最後までやればSSランクに到達することが判明。今後はS以上の評価を安定して取れると思います。そろそろPを使ってコインを仕入れてもいいかも。


呪文書の痕跡率…

上からFラン1個、Bラン1個、Sラン1個、SSラン2個です。
やたら痕跡出るなぁ……。

それはさておき


当たり?

当たりですね!

バッジは期間限定能力を抜きにしても非常に強力な補正を持っているので是非欲しいところ。



ですが…。



ざんね…ん??

今回はハズレでした。

うんハズレなんだけど…なんだこれ?


期間限定能力値の期限が2014年11月24日09時14分ってそれ開けた時刻なんですけど?



なんて混乱しているうちに



え?・


期間満了ー(笑)




期間限定(1分)

はい。



なれの果て

こうして1分(笑)でこのような姿になってしまいました。
まぁコレはハズレの部類だからいいですけど、調査兵団の勲章とか期間限定能力にA+10クラスのものもあるので、それが一瞬にして消えるのは勘弁してほしい。他の勲章でも同様に再現するとは言い切れないですけどこれは…


とりあえず前も言った気がしますけど、


ちゃんと1回は試せ




コレクションに載ります

コレクションに載ってくれるのはうれしいところですね。








そういえば

花びら制服修正

告知にはありませんでしたが花びら制服のエフェクトが変なことになっている不具合が修正されていました。

不具合掲示板でも言及している人はいませんでしたが自分で気付いたんですかね?
直したのはまぁいいんですけど、自分で気付いたバグは告知しないでコッソリ直しておーわりってどうなんだろうか。


おしまい
category
日記

駆逐するチョコパ…千社札

やった!!討伐数1!

やったっ!!!討伐数1!!!



どうもチョコパイです。



やってるのは無料分だけですが結構慣れてきたかな?


ローリングスラッシュからクロススラッシュに繋げると快適さが全然違いますね。
慣性がかなり効き、かなりスピーディーに縦横動けるので、立体機動の再現度はかなり高いように思えます。
練習してみればやっぱりクソゲーじゃなかった。



Aランク

1回だけAランクまで到達しました。





イス

イス!





シガンシナ区陥落

わぉ…メイプルのドットって本当にすごいですね。

ですがこの手のイスは後になると量産されて安くなるのが常なので売りに出してます。
イベントが終わるころに捨て値でおいてあるのを買えばOK

もっと上達したら自分でもたくさん出せるだろうしなぁ


とりあえずバッジはとっておきたいところ。
機動が下がりますが今までのバッジを過去にする能力値だし
他にも景品にイノセントがあるのでヴェラッドイヤリングの強化に取り掛かってもいいかもしれません。
タイアップイベントは毎回見逃せない要素が目白押しですね!




43G

只今の経験値。

43G。

あと2倍稼がないといけないんですけどその見返りはDEX5です。
素の能力だから潜在が乗ったりしてものすごい効果なんですけどね。苦労に見合ってるかと言うと…
弓使いのくるみランキング1位は221レベルの70%なので目指せないことも無いですがちょっと折れそうです。
ここまで来るとうっかり死のうものなら洒落になってないくらい経験値が吹っ飛んでいくのでお守りが手放せないのが困りものですね…。



カンナでエボル
※カンナでエボルビングしてるところです

今は333イベントで1.3倍クーポンが貰えるので、少しだけサブのレベリングもしてみたり。
メンテ明けのクリティアスの惨状はちょっとストレスがたまるのでカンナを優先的にやってます。

1回のエボルで80%近く溜まるので160は多分すぐです。狩り性能は高いわけじゃないんですが鬼神やべぇ


それに関連してキャラ札強化をちょっと考えていたり。

今のデッキはこんな感じなんですけど↓

デッキ1
トリミングミスりましたがハヤト、デーモンアヴェンジャー、ゼロです

デッキ2

デッキ3


このうち特に優先度が高いのはハヤト、ゼロ、メルセデス、隠月ってとこでしょうか。
ゼロは非常に強い上に200にすると経験値が伸ばせるので一番最初が望ましいかとは思うんですが、最終的には不要なのでちょっと悩ましいところです。

脳内理想形が
ハヤト/デーモンアヴェンジャー/ゼロ で戦士セット
隠月/エンジェリックバスター/メカニック で海賊セット
メルセデス/ビーストテイマー/カンナ ここは寄せ集め
なんですがね。

後の二つは
ゼノン/エンジェリックバスター/メカニック で海賊セット
メルセデス/隠月/アランorエヴァン で英雄セット
にしてもいいかも。


デーモンスレイヤーも捨てがたいですが100%にできないなら育てる意味はあんまりありませんね。
100%ではないがある程度ある、という状況なら忍耐の秘薬がありますから
他にもデーモンアヴェンジャー、カンナ、ビーストテイマーの効果はほとんど誤差なので優先度は低め
ただしハヤトとゼロが200だとアヴェンジャーを200にすればSSセットになるのでそこらへんも加味して調整
エンジェもDEX+80は潜在が乗らないとはいえ俺くらいの潜在で6レベル分くらいの効果はあるので優先度は少し高め。
メカニックはKMSで改変があったそうなので、そのイベントのときに育成するのが一石二鳥かな?

とか、云々考えていますが

しばらくは1.3倍でチョコチョコやっておいて、サクチケ発売されたら考えます。
とりあえずハヤトかゼロか隠月かメルセデスかな?

それまでに使いまわし用の装備はある程度そろえておきたいですね。
エリートモンスター産のエピックでほとんど全職分あるんですけど、多少穴あきがあるので…

おしまい
category
日記

進撃するチョコパイ

駆逐してやるッ…!!!


進撃するチョコパイ


…ん?なんだこの違和感…。




…。

進撃するチョコパイ~完~

!?


進撃するチョコパイ 「完」



というわけで進撃の巨人タイアップです。



一通りミニゲームで遊んできましたが…


ざっくり言うと

やたら豪華なじゃんけん

やたら報酬が豪華なじゃんけんと


立体機動
立体機動ムリゲームですね


前者はコインためて無理矢理連勝するか、運試しでチョロっとやるかの2択ですね。


後者は今でこそ全然無理ゲーですけど、ステップゲームの例もありますし何回かやって慣れたらコンスタントに高級報酬が貰えることが期待できますので、ある程度はこっちに時間かけようと思ってます。

正直言って操作性はあんまりよくないんですが、
立体機動とジャンプを組み合わせることでかなり見た目スタイリッシュな移動ができることがわかったので、練習あるのみですね。

繰り返しますが最初はステップゲームも無理だと思ったけど練習したら行けたので、これもまだクソイベだと断定するには早いですかね。様子見です。




さてタイアップと言えばランダムボックス

1セットだけね

前にパン玉売って稼いだPがあったので1セットだけあけてきました。
強化用の資金ではあったのですが…まぁ巨人は好きなので少しは金を落としておきましょう。



10個目までは秘薬だのゴミ書だので絶望感漂ってたんですが
11個目にしてなんと…


進撃の巨人勲章交換券


大当たり

大当たり!!!イエァ!!



黒剣と比べて

黒の剣士と比べてもこれは強い。

学校バッジのおかげで黒の剣士外しても機動力カンストなので心置きなく乗り換え。
今までありがとう黒の剣士。


タイアップの話題はここまで






折り返し地点

クリティアス記念コイン結構たまってきました。
400枚までの折り返し地点は超えたのでこれからも頑張ろうと思います。
そしてあわよくば新年キューブでレジェンダリーにしてクリティカル最少ダメージ15%を…ウフフ

実際問題、手袋は道場に頼ってまずはエンブレムと補助武器をレジェンダリーにして他のエピ止まりの部位をユニにするほうが費用対効果は高そうですが…
そこらへんは後で考えることにしましょう。





99人

コレはなんだったんですかね?
(最近の訪問者数の微妙な落ち込みを憂いつつ)


おしまい
category
日記

空きが無いチョコパイ

ウワァーッ

うわあああああああああああああああああああ



どうもこんばんわチョコパイです。

さて今日は月曜日、道場やってきました。
かなり厳しくなったとはいえ、パンダ玉もありますし
あの時よりも強化進んでますからね!


英雄の秘薬エキストリーム赤みなぎりドリンクも使い、フルドーピングで挑戦

フルドーピング

結構上がってきましたね!
ショボイとか言っちゃだめです。


くるみ道場ランキング
(本日18時ころ)
お?いけんじゃね?




さて

恒例行事(交易)

きました恒例行事

この前交易の記事書きましたように毎日欠かさずやってるもんですから、これは困ります。




恒例行事(ヴェラッド)

ヴェラッドはイージーモードになります。

こっちは助かりますけどね!
一応お守り持ってますが死ぬ要素が無いのは助かります。


クリティアス毎日クエもやって、交易もして、毎日コツコツためた経験値を持っていかれたらたまりませんし
必要経験値は80Gを超えてるので5%もっていかれたらもう…。
1日2,3%もためるのがやっとなんですよね


アプデ前恒例行事はなんで直せないんでしょうかね?もう発生から1年は過ぎてると思いますけど
他にも、死んでも効果が残るはずの秘薬類が死ぬと即解除される。とか、
たるたる曰くデーモンのマックスフォースの自動回復も動作しなくなるとか。

不具合掲示板でも話題になってますしさっさと対応してほしいです。






覗き
「ふんふーん♪」

チョコパイ帽子「ウホッ、いい入浴シーン」



覗きの疑い





最後にcytus動画ぺたんこ
興味が無い人もBGM代わりにどうぞ。

L2(verB) EASY


HALCYON


NIFLHEIMR


興味が出たらピックアップのcytusあれこれをどうぞ

おしまい
category
日記

読み違えるチョコパイ

はしるーはしるー

はしるーはしるー


ちょこーぱーいー


流れーるチョコもそのままーにー




どうもチョコパイ帽子です。


今日も今日とてエリートボス


実に実り多い

随分とまぁ実り多いエリボスですねこれ



で、日課の交易なんですけど


グリッドペンダント

最近は気休めとは思うんですがグリッドペンダント装備してやってみてます。

ドロップではなく箱を開けたりするタイプのリワードは、SDTやファミリアのドロップ率アップ効果が適用されないことが知られてます。
SDTにクイーン&ピエールと、バンバン&ベルルムをやり比べれば一目瞭然。
150装備も撃破しづらいバンバンの鎧上よりも撃破しやすいクイーンやピエールの頭、鎧下の方が高価であることも根拠として述べられるでしょうね。

で、交易はどっちに属するのかって言うと、イベントアイテムがドロップする時期は海竜やクラーケンもソレをドロップするんですが、海竜なら船の上ではなく海上に、クラーケンなら船の裏側に落ちていくのが確認できますから、本体ドロップ、つまりSDTやドロップ率アップ効果が効いているのはあっちであって、船の上に出てくる撃破報酬(モンスター結晶、装備など)はモンスターのドロップではないと言う推論が成り立つわけですね。

しかし箱にもどうやら効いているらしいドロップ率アップ効果があって、それがアイテム獲得率アップ。
アクセサリのレジェンダリーオプションや神話級ファミリア、インナーアビリティ、そして上記のグリッドペンダントが該当します。
じゃあ、これは交易に効くのか?ってことがわからないわけです。

検証のしようもないと思いますけどね。
間違いなく乗算ですから、今の交易の装備排出率を考えると0.1%すら増えてないでしょうし、
統計をとれるほど回数こなせるコンテンツでもありません…。

それでも効果があると信じてグリッドペンダントに願いを託すチョコパイであった…。




あ、そうそう前回チョコパイ商店出店中だと書きましたが、結構いい感じに商品が捌けまして、


パン玉購入

パン玉2個買えるくらいたまりました!



あとはこれをMTSに出してPに変換してテレポ石やファムやキューブ代に充てます。

14日にテレポ石切れちゃったんで早めにPは欲しいところ…



だがここで最安値で出すなどと言う愚行を犯すチョコパイではないのである。

パン玉相場


なぜなら最安値は売れるからだ。
特にパン玉のような人気商品なら尚更。

最安値よりちょっと高い値段で置いておけば最安値が売れた後に最安値になる。

2個セットの値段を見ると5kp以下が2つある。
単品の最安値は2.5kpを超えているから4.99kpならすぐに売れるだろう。


したがって税込5kpで出品…!!
これが圧倒的最適解ッ…!!



これで明日の朝を待てば、暫くPに困らない生活ができるはず…ッ!!!















次の日





















次の日



なんでだよ


ことばーもないー

ちょこーぱーいー
category
日記

店を出すチョコパイ

2週間ぶりプロテクト


今日も今日とて…

プロテクトだ!


2週間ぶりに出ました。どうもチョコパイです。


ちょっと迷ったんですけど、8☆目の確率が30%なのと、パンダを買ってPをためたいと思ったところだったので売ることに。
ついでにたまっていたエリボスの副産物等々売り払います。



痕跡たまってきた


統合前にレベル上げ頑張っていたので痕跡もたまってました。
っつーか思ったよりあるなコレ



最初は適当にエピ書350mで置いてたんですけど一向に売れないんでフクロウで調べてみた結果

エピ書相場

相場はこんなもんでした。
思ったより安い…?
升が関係してるなら今売るのは損だけど、検索結果見る限りよくわかんないですね


売れるかな

軽く店を回ってみた結果こんな感じに。
売れたらいいな(後で確認します)

ついでにサブ用にとメインステ6%が付いた装備も格安で置いてますので
チョコパイ商店を見かけたらよろしくお願いします。





ラブラブ混浴



早速メルを浪費するの図
彼女湯桶持ってなかったそうで、300mで売ってるのを見かけたので
混浴したくて即買いしてプレゼント







マーライオン

怒られました





案外見てる人いるっぽいのでcytusの動画をぺたり

Zauberkugel


Prismatic Lollipop


興味ねーよって人もBGM代わりにどうぞ。

ちょっと興味出た人はピックアップの「cytusあれこれ」をどうぞ。
category
日記

記事のピックアップ

左側に記事のピックアップを付けてみました。

作ってから気付きましたが○弾に酷似してますね。





まぁ見やすいものは見やすいからいいでしょう。



こっちもトップ画像と同じく不定期に更新してこうと思います。

ちょっとバナー大きかったかな?そこらへんも微調整するかもしれません。


画像加工は例によってこちらを利用しました。


書きたいことはこれで終わりなんですけどちょっと味気ないのでcytusのプレイ動画でも貼っておきます。
興味が無い人もBGM代わりにでもどうぞ。





以上です。

category
お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。