FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

conflictとの長いconflictが終わりました

タイトル誤字ってたから直した


conflict
- 闘争、戦闘、戦争


conflict (YM2151 Edit)

conflict (YM2151 Edit) という曲です。




チャプターRのトリを飾るに相応しいレトロ調なのに壮大なメロディが特徴です。

でも難易度は7でかなり簡単な部類に入るんですが、これのタイトルのところを連打すると次第に画面が変化していって





conflict

conflictの原曲に!


こちらはレトロ調ということはなく、しかもかなり熱い仕上がりで聴いてすぐ大好きになりました。
しかし難易度は9で、その中でも最上級と言われる難しさでボコボコにされたんですよねぇ…


んでヒマを見てはずっとMM目指してプレイしていましたが、
(テスト前だから更新頻度下げますとかIN率下げますとか言っといてお前何やってんだって言われると返す言葉もありません。)
つい先程やっとMM取れたので動画上げました。


conflict

今まで上げた動画の中で文句なしの最難関曲です。


終始非常に押しづらいC-Dragの繰り返しで、しかももう片方の手で全く違った動きを要求されるという
動画では精度が死んでますが正直MMできるだけでも凄いと思いますコレ(自賛)

コンボ数もめっちゃ多いですからね。
しかもDragで水増しされてるわけじゃなくて正真正銘の物量譜面ですから疲れました。

さて、寝よ…。





>奏さん
がんばるよ!(説得力無し)

関連記事
スポンサーサイト
category
cytus

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。