FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

思わぬ伏兵デジモンストーリー

前回の記事でPS4を奮発して買ってしまおうかと思うって書きましたが

すっかり忘れていた作品がありました



PS Vita デジモンストーリー サイバースルゥース

3月12日発売


これだ…!


価格も2万円と(PS4に比べたら)まだ我慢できるレベル。


でもなんつーか同梱品の違いなのかな?パックとか本体だけとかいろいろあってドレを買えばいいのかよくわかりませんね。
なんか今は新型の2000シリーズがあるらしいけど何故か1000も今も売ってるとかなんとかかんとか

ゲハ板のvitaスレでも覗いて確認してみましょうそうしましょう。


給料が入らないといろいろと何もできないのですが出費の計画立てるのも楽しいですね。
とりあえずメイプルには1000円だけ回そう。近いうちに出費があるから…。


でもこれのためだけにvita買う価値はあるでしょうか。

今のところvitaのソフトはこれしか惹かれるものが無いんですよね。


それほど遠くないうちにカオスチャイルドのvita版出してきそうだから一応検討。
あとはゴッドイーターレイジバーストくらいか…

もうちょっと悩もうかな。


前にキングダムハーツのためだけに3DS購入して化石にした前科がありますから、ちょっと慎重になります。
最近弟から妖怪ウォッチを借りて約半年ぶりに再稼働してますが。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。