FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

どうも、3月も終わりですね

とりあえず、詫びます。
2週間近く更新滞ってすいませんでしたああ!!



デジモン楽しかったでーす!



結局デジモンのためだけにvita本体ごと購入しましたが、それだけの価値はあったと思います。
まず登場デジモンのチョイスも悪くないし(ムゲンドラモン出したくせにキメラモンはメダルだけの出演ってのがほとんど唯一のダメポイント)、デジモンストーリーのくせにストーリーが悪くない。むしろ良い。
うへぇって思ったのはアルファモン登場シーンですかね…なんで車が変形したような演出にする必要が


デジモンファンだったならこれは買いです。
ただ、初回特典のアグモン・ガブモン黒を入手しないと、その系列の進化がアンロックされないのがちょっと首をかしげるところではありましたね。
いや俺は発売日に購入したから問題ないんですけど
ガブモン黒系列とか、オメガモンズワルトとかはどうでもいんですけどメタルグレイモン(青)はマジでどうでもよくないので、これから購入する人のためにもそのうち通常配信をしてほしいかなって…。
まぁ、まだ初回版は結構残ってそうですけど。


デジモン図鑑は完成させて、PTもある程度納得がいくのをそろえて、メダルコンプは諦めました。
トロフィー回収率は89%。まぁこんなもんだろ…。



というわけでvitaを持て余すことになっていますが、PSストアを見てみたら

ROBOTICS;NOTES
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

なんかがあったので、そのうち購入してみようかと思ってます。
それまではvitaは早くもホコリを被ることになるでしょう。
vitaでFF13系列出してくんないかな。やりたいけどさすがにまたハードごと買うのはキツ過ぎるので



で、昨日からメイプルに戻ってます。
ささっとメカニック育成してキャラ札構成変えたりしましたが別記事で後日




>もこもこ
連れていきたかったんですけどここ最近INしてなくてごめんね

>ひなたん
今は復帰者用のキャンペーンもあるしやりどきだってチョコパイさんとかいうレベル高くてメイプルに超詳しいボウマスターさんが言ってました。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。