スポンサーサイト

category
スポンサー広告

報われるチョコパイ

今日のSDTの収穫はっぴょーう




砕骨2本






目玉飛び出るかと思いました

封印錫杖は通算4本目です。


さて、忍頭を狩り始めてから今日で1週間ですが、めでたく全ドロップを入手するに至りました。
たった1週間か…。
やっぱり狩り速度が飛躍的に上がったこととか、ドロ大のファミリア、グリッドペンダント等々、昔よりもドロップを狙いやすい環境が整っているのが実感できますね。封印錫杖4本とか、椎茸はもう8本くらい出てるかな?
それだけ環境が整ってても1週間かかったとみるか、たった1週間でコンプするようになってしまったとみるか。
何か月も砕骨狙って天守閣に通った身としては、少し複雑な気分ではあるかも…。



明日からはくノ一に戻ろうかと思います。
一番の目当てだった大和とクナイは早々に手に入っていましたが、
金砕棒リボンネクタイ(桃)日の丸扇子 が未入手ですので。
ほんとくノ一もドロ豪華だよなぁ





パチンコは最終的に15万とちょっとまで増えました。

パチンコメイポン


ガチャチケは1枚25000玉なので、10万玉分です。



で、回した結果


なつかC


おお、なつかC…。



ゴミばっかかとおもいきやメイプルシールドが出てくれました。
いやまぁ今の環境ではこれもゴミ同然っちゃそうなんですけど、懐かしいですね。
初代メイプル装備は持ってるだけでなんか気分が乗ります。あの時の感覚、まだ覚えてるんですねぇ。
日シュリも未だに落ちたらピクッてなりますし。

バブルリングとかキューブスライムを狩った思い出がよみがえります。



さて、アタリマン(アッパレ)の効果はガチだということもわかったことだし、
今度は30日期限の方を購入してしまおうかなと検討中です。
これから大学が始まって放置する時間も長くなるでしょうしね。

ただ気になるのが、14万を超えたあたりで玉が全然増えなくなったことですかね…。
それまでは順調に増えていたはずなのに何故か4時間くらい14万で止まってました。
まぁ、元々の確率が小さいのでこの程度の偏りは全然あり得そうですけど。




では簡潔ですが今日はこれにて


>ひなたん
前回返すの忘れてごめんね!

恥じらうのがいいんだよ!


>にわか弓使い さん (なんか俺が言うと悪口みたいだな)
みんながやらないことをやらないと目立てませんからね!

あとパチンコの景品は、一度キャサリンにストックされて、受け取った時から90日の期限がつきます。
手持ちとキャサリンに残して置ければ180日は大丈夫。
二晩(大体7,8時間×2)も放置すればプチアウフちゃんは出てくるので、180日のエフェ買うと思ってやってみてもいいと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト
category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

にわか弓使い

なるほど・・

俺も気が向いた時に、パチンコ放置してみます!(・∀・)

貴重な情報ありがとです^^

  • 2015⁄04⁄08(水)
  • 00:31
