
category
スポンサー広告

ただいま

Q.なにしてたの?

A.すいませんでした



単に億劫になっただけとも言います。
メイプルはたまにログインしない日もありますけど続けてますし。
学校が始まると思ったより更新する時間が取れない…ってわけでもないです。


FFRKやって、FF9やって、メイプルやって、たまにレポート書いて
って生活してて、ブログがどこかに行ってしまってたんですよね。

そして少し更新しないでいるとネタがたくさんたまって
全部消化するのがめんどくさくなって
いつ更新しようかダラダラしてると時間が過ぎて…



とりあえず最新の装備強化だけここに書いておきます。雑記カテゴリだしこれ

スタフォ実装とか少し潜在弄ったりとかしたから装備晒し記事も書き直さないとなぁ(多分これ書くの3回目くらい)





ペンダント強化

ペンダント強化終わり



ペンダント


こんな感じで連チャンしてヴェラッド書埋め終わりました。
装備晒し記事と見比べると…ほんと長かったなぁ…。白書何枚使ったんだろう。

あとはモミジ飾りが肯定1回と、肩が2回残ってますが
そこまで急ぐもんでもないし強化は本当にこれで一段落です。

ステータスは大体1m。まぁエクストリームアーチェリーで盛大に伸びるので見かけ倒しですけどね。


ヘキサキューブなんてものが出てきて、少し気になってはいますけど…。
費用対効果を考えたら今のままでいいや

これくらいで終わります
関連記事
category
雑記

Comment

ちょーこーぱいっ♪
  • 2015⁄06⁄28(日)
  • 18:36
