スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

win10は悪くないと言ったな

アレは嘘だ


どうもチョコパイです。まぁこのカテゴリではチョコパイとか関係ないけど

さて、windows10への無償アップグレードを数日前試しましたが、一応メイプルは動いたものの
各種UIが本当に…使い辛かったです

配置とかじゃなくて、なんか異様に重い。動かない。
3手ほど操作すると動かなくなって、何故かタスクマネージャにも表示されず窓を消す手段がログオフ等しかなくなったり
今実家で、PC持ってきてるんですがこっちでインターネット接続するためにインターネットオプションを開いていると
少し進んでから設定を戻そうと前の画面に戻るを押すと確定で窓が止まるとか、
コントロールパネルを呼び出す手順って何個かあるんですけど、特定の手順で呼び出したコントロールパネルじゃないと初手で止まったり
もうダメダメでした。なんなんだよ。



で、調べてみたらアップグレード前の状態に戻せるサービスもあるということだったのでそっこーで戻しました。
vista使ってた頃でも特定の手順で止まるなんてことは無かったのに、なんでこんな変な状態で実装したんでしょう?





そんなわけで実家なうです。
お盆の関係で酒いったり、友達と飲み会とかして4日ほどログインしてなかったんですが、
おかげでオニックスリングの強化できなくなりましたハハハ。

出席チェックも最後まで終わったしもうすることは、、、、、


…十字旅団とフレンズストーリーの続編がありましたね。
全然食指が動かないのだけど、ザ・クロスは欲しいと言えば欲しいのでまぁそのうち。

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。