fc2ブログ

ランカーらしいこと

チョコパイ帽子あのあのチョコパイです。


やらかした
(連続で叫んだように加工しました)(お前ら称号外せよ)

そういうわけで弓3位まで上り詰めました。

ブログではレベルについて長らく触れてなかったからプロフィール欄も結構情報古いけど
現在209レベルでガチのランカーです。俺がここまで来るとはなぁ…。


揃ったとこ
記念撮影


でもキューブ的な意味とか、コミュニティ的なアレで、ランカーがいつもやってる感じの
騎士団要塞、カオスアビス等々未経験でレベルだけ高い奴みたいな感じだったのがちょっと悲しかったんですけど
誘ってくれる友達が出来て、共々経験することが出来ました。

カオスアビス(クイーン)
チキン戦法
後ろから攻撃する俺

SSのサイズ的に見切れちゃってますけどプラッターだけは見えるよね。それ俺です。
射角的にかなり離れたとこから戦ってます。チキン戦法。


(騎士団要塞)
背中は任せろ的な
ベストショット


うめぇ


Mapling見りゃわかるけど2Gとか3Gとか稼いでます
3/17日付の2Gちょいが初要塞。過去最高の変動量を倍更新しました。

数人で集まって狩りまくって疲れたら交代のローテーション形式です。
風呂入ってる間に1%とか増えてるからうめぇうめぇ。こうやって人は染まっていくんですね。吸いとかうぜぇって思ってたのに。
要は嫉妬だったんだね。


エボルビング終わるよ

昨日でエボルビングの鉱物薬草コアが消える日だったので頑張ってた。
紫パウダー400個ちょいキープできたけどどうだろうか。

みんな貯め込んだろうし対して値上がりはないかなー・・・。銅とかアダマンとか一応稼いでおいたけど。

そうそう、HP20倍コア使っても確殺できるほどまで火力上がってたので、要塞ほどじゃないけど普通に美味しいですエボル
やっぱ火力あるといろいろ得なんだよな…とかいってもうそんなにいっぱいキューブする気にもなれないけど。
今日のメンテで無料キューブ実装するし!

頑張って集めてエピ止まりの部位をユニークにすんぞー!


メンテ直後はきっと狙い目。入手方法はわからないけど最初はいっぱい出るはず(160装備とか新規ファミ的に考えて)!

おしまい


関連記事
スポンサーサイト



category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

No title

チョコパイ様やるなぁ……どこまで高みを目指せば良いのか
  • 2014⁄03⁄19(水)
  • 18:37