FC2ブログ

コメントしやすいブログって?

右肩上がり

訪問者右肩上がりです。ありがとうございます。


ブログランキング効果でしょうか、更新頻度上げたからでしょうか
あるいは統合して他鯖の人に興味が出た人が増えたんでしょうか
複合的な要因が考えられますが、多くて10人だったような期間が長かったので結構嬉しいです。

ブランドマスター


あ、ブログが見やすくなるようにちょっと手を加えたのもあるかもしれませんね。これはリピーター増やすのには効果的だったかも。
ちょっとしたことですが画像のサイズが合ってなくてうわぁ・・・ってなるブログも少なくないので。

↓自分かも!?と思った人はこちらの記事をどうぞ
(見やすいブログのためにできる簡単なこと)

私は画像の自動調整機能を入れてから、画像のトリミングで大きさや構図を気にすることがなくなったので非常に快適です。

これからも弄っていきたいと思っているので、たまたま来た時にレイアウト崩れてたりしてても生暖かい目で見守っていてください。




さて、訪問者は増えたのです

コメントが増えません。



いえ、確かに身内ネタが少なくないのでコメントしづらい側面もあるかもしれませんが、割合有名なブログになると知らない人でもコメントしている姿が多くみられます、この境界は一体どこにあるのか…?
有名になった人のブログを見ると俗にアンチと言われる書き込みも少なくないですし、それはそれで大変だなぁ、と思いはするのですが。

とりあえずコラムに関しては、計算違い、反論、意見などがあったらコメントくれると嬉しいです。
ゲーム内でも大丈夫です。喜びます。


ではこれからも更新頻度を維持できることを祈りつつ







[21時半頃追記]

右肩あげあげ

…どこまで伸びるんだ…!?
関連記事
スポンサーサイト



category
お知らせ

Comment

コメントコメント・・・

更新楽しみにしてます!

てか、初コメは勇気がいるんです><;
  • 2014⁄11⁄05(水)
  • 11:19