FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ギリギリセーフのチョコパイ

どうもチョコパイです。

先の不幸からはすっかり立ち直りました。




嘘です。





間に合った

メル稼ぎはなんとか間に合いました。

またプロテクトが出たおかげで案外楽に稼げたり。
くろうさんとかばるさんに売り物として150装備貰っちゃったりしたんですけど、手を付けないで済みました。



コスパいいよね

次の日には売れたので早速購入。ほんとコスパいいんですよねこれ。
今のメイプルでわざわざ課金して買う価値があるアイテムはこれくらいだと思う。



ですが不思議なことがあって、
パン玉って最安値よりちょっと高めに出してたんですよね。
俺の出品は2520P(税抜き2200P)だったんですが、税込2510とか、2514とかの出品者もいたんです。
しかも俺と同額で4個くらい出してる人もいました。

なのに何故か俺のだけピンポイントで売れたんですよね…はて?

友達の誰かか、前回の記事を読んで憐れんだ誰かが買ってくれたんでしょうか?


わかりませんが、ありがとうございます。




さて、散歩道を読む限り例のスキル調整が控えているみたいなんですよね
当ブログでもボウマスターの調整に関してのみですが、コラムに記事を上げています
ボウマスターは改変で強くなんの?
[補足]ボウマスターは改変で強くなんの?


で、それと同時にフレイムウィザード/ナイトウォーカーの弱体化調整も控えているわけで
両方100レベルにしたところで止まっていたので、今は経験値1.5倍クーポンも貰えることだしと思いサクっとエボルビングで両方120までレベリングしてきました。

フレイムウィザード狩り

両職とも狩り性能がトチ狂ってますね。
ブレイジングイクスティンクションもシャドーバットも攻撃範囲がかなり広く、
リンク3の環境と絶妙にマッチしており真ん中に集合してこなくても狩りまくることが出来ました。

ナイトウォーカー狩り

両方とも弱体化対象のスキルですがこれはしょうがないかな…って感じがします。
それくらい一線を画す狩り性能でした。

多分これを修正したがために、デーモンスレイヤーのデビルクライも連発できないように調整せざるを得なかったんだろうなぁ。



ちょっとブログの方で言及するの忘れてたんですけど

書き忘れてたのうひめ

ノウ姫結構行ってます。


みんな火力が素晴らしいんですよねぇ…。
連れてってもらってる感がすごいです。シャープアイズしとこ。

さいきょうめんばー
この中で俺一番高レベルwwwwwww

このメンバーで行ったときなんか
反射が来るHPからうさうさのマジクラ&スマイトで40秒拘束してる間に削りきれてしまい、チョロゲーでした。



おっと書き忘れてた。レベル上がりました。

221レベル

レベルアップの文字が消えかかってる…
ラグって上手く撮れなかったんだ!!


本当はもう少しのんびりあげるつもりだったんですが、Tanとアカイラムに言ったら残りのお守り全部消し飛ばしてしまい、レベルを上げざるを得なくなって…。
前の日曜日に必死で稼いでレベル上げました。もうやだ…

必要経験値は4G増えて88Gに。
もう無理。


しばらくは思う存分墓出来る身分を楽しみたいと思います。

早速プチられてきました
さっそくプチられました。

ついでに真ん中で戦う練習も少ししたんですが、案外どうにかなりそうでした。
ヘルの頭を担当する日が来るかどうかは微妙ですけど。


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト
category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。