FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ボスを巡るチョコパイ

誰だコイツ

誰だコイツ。



さてチョコパイです。おはようございます。
年明けにかけてすこし更新頻度下がるかもね!
でも更新頻度下がるとSSがたまってえらいことになる。今回もネタがいっぱいで大変です。



つよい(確信)
パンダ有

目に見えるダメージが露骨に多くなって嬉しいです。
これはボウマスターという職自体が強くなりすぎたのか、ボウマスターが弱かったのが標準的になったのか、よくわかりませんね。
改変前あんまりダメージ出てなかったのは、エピの装備も多いしそんなもんだろうと考えていたんですが今回露骨にダメージが増えてちょっとびびってます。下方修正されるんじゃないだろうかって感じで。

それとも俺の持ってるくらいの装備があれば他職ではもっと火力出たりしてたのかな?



2m~2m

前回記事のようなフルドーピングの状態で交易スキルの角笛を使うと下もカンストします。
カンストっていうと語弊があるんですが(表示限界が2mってだけで計算はもっと上までされてる)、やっぱり全身エピ程度で2m見れるって上がりすぎな気が。総ダメだけど。


レベル10
角笛の効果時間長いなーとふとおもって確認したら船10レベルになってました。
いつのまに…。
日頃コツコツやってるのが結実したのを見るのは楽しいですね。



ボスアクセが実装されたので毎日ボスめぐり忙しいです。

マグナス

2人で行くのが日課入り。ノーマルでもバインド中に9割くらい削れるので安定して勝てます。
バインド無かったら?再入場待機時間あるし今はありえないくらい落ちるし挑戦する気にならない…。
落ちたら30分待ちって酷くないですかね。


カンスト見れそう

カオスホンテ。50mいきそうですねこれ。
アーマーピアシングが発動したからダメージ跳ね上がってるだけなのでカンスト出たからなんだって話ですが
※アーマーピアシング…相手の防御率の値をダメージに乗算する。防御率50%だったらダメージ50%アップ。


ピンクの聖杯

ピンクの聖杯も出ました。
めちゃ強いですよねこれ。
俺の場合ESスクエアと能力がほぼ同じなので乗り換える価値はあんまりないですがセット効果があるという点で完全上位互換。
しかし3セット発動するならまず肩を既存より強くしないと始まらない。
そうすればバッジとこれを装備して3セットになり、微妙に強くなる。折角とった調査兵団バッジがもう外す候補に入ってしまうのが悲しい。



☆つけて合成

ボスアクセの得にジャクム産のやつはたくさん出るので適当に強化して合成。

☆つければ超簡単に合成できる。



なんてうまい話はなかった。


なんだこれ

星引き継ぐとか聞いてねーよ。



大人しく売る。

大人しく売る。
これがまた普通に小遣い稼ぎとして有能だったりする。
サブ動員してボスやればエリボス回るより効率よく稼げるかもしれない。
キャラ変更するたびに落ちるリスクがあるのがダメポイント。

あ、ブログ見てくれてありがとうございます^0^




サンタ出現イベント。

サンタ

大体20分ごとにワールドから一名サンタが選ばれるそうだがそのたびにch変更を強いられるので落ちまくり
落ちてもサンタ出現時間は20分あるので復帰は間に合うが非常にストレスがたまるのが問題。
あとテレポ石がないと追跡がめんどくさいです。あってよかったテレポストーン。

読めない名前だったらその場にいる友達のところにワープすれば解決。


おいやめろ

人が集まってるところで晒されるチョコパイ。
しかしその日は特に訪問者増えませんでした。痛いだけじゃねーか。


ch変更を強いるイベントの一方でch変更をしないことを強いるイベントもある。

だんだん大きくなる魔法のプレゼントボックス…。


設置拡張

いいものは出る。出るんだけど…。

最低3時間も放置しないといけない。
1時間経過ごとに1時間以内にチェックしないと箱が消えてなくなってしまう。

という特性があって出かけてる間に放置しまーす^^という手が使えない。
そのくせほかのことしてたり昼寝でもしてたら逃す可能性がある。

普通にプレイしようとすると高確率で落ちるので放置を強いられるというのにほかのことをするのは許されないという徹底ぶり。ありえんだろこれ。

いいものが出るから1日1回にしたのかも知れないがこの接続不良の現状を把握してないんだろうか。
下手するとフリマ行くだけで30分かかるぞ。



らぶらぶ

それでもログインしてしまうのは悲しい性。
嗚呼。

関連記事
スポンサーサイト
category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。