FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

噴射するチョコパイ

ジェット作成してきました!

コアが…消えた!

噴射+千社札で噴社札です。


さあ、バルクの裏切りを暴き、コアを取り戻すためにジェットの冒険が始まる!!


























120レベル

さて、120レベルになりましたので育成終了。

10レベル装備に疑問書でAつけてスターフォースで5☆つけるだけで
ALL10,A7という神装備が誕生するので存分に活用させてもらいました。
本当にいいシステムです。ジェット自体の火力が非常に低めだったのでスターフォースまでガチガチで強化してやっと適正レベル帯と戦えるくらいでした。


さてさて目玉はリンクスキルです。

コアオーラ


ジェットの宇宙船の中で売っているアイテムを使って能力の伸びを再設定できます。
実装前の情報収集の段階ではまた課金かと思ったんですが、ちょっとしたメル出費で大量のステータスが稼げるすごいスキルでした。

1回500kで回せるんだからなんて良心的なんだろう。


コアオーラ2

最終的にこうなりました。つっよ…。

能力の伸び幅の上限(左下のコアレベルに比例する形)は120時点で20ですが(コアレベル10)
星光の粉を使って能力を再設定するときに確率的にコアレベルが上下するそうです。

星光の粉(200k)と凝縮された星光の粉(500k)がありますが、後者の方が能力の伸びがいいらしい?(説明を読む限り)
まぁ大した出費の違いじゃないので後者を使っておくのが無難でしょう。


俺の場合3回ほどでコアレベル11になり、
更に5回くらいでコアレベル12、
そしてそこから3回でコアレベル13になり更に4回回してこのOPになりました。

俺の場合コアレベルの低下はありませんでしたが、くろうさんが言うにはそれなりの確率で等級が下がってしまうこともあるそうです。俺は運がよかったらしい。

OPの厳選ですが、非常に難易度が低いです。
俺の場合攻撃力とDEXが稼げればいいので、隣り合った数値が高くなるまで待って、時計回りに回してやればそれだけでおしまい。
攻撃力&メインステが20ちょっとつけば十分な効果であり、それくらいなら多めに見積もっても10mあれば足ります。


ちなみにコアレベル10で能力のMAXは20で、
11→23
12→28
13→35

14以上があるかどうかはわかりませんが、数字的に35以上はちょっと多すぎるような気がするし、5の倍数でキリがいいので多分コアレベル13が限界値ですかね?



さて、納得がいく能力になったら7日間固定できますが(24時間+7日なので8日もつ)
固定したあとに回すと24時間に戻ってしまうんですね。(↑のSS見比べてみてください。右下のタイマー)

で、また固定してやろうと思ったら
「期限が切れるまで再設定できません。」と言われる。はて…?

これは1度期限が0になって自動で再設定されるのを待たないと再度固定出来ないという意味か
バグか仕様か8日ほど待たないと固定が使えないか(アイテム自体に7日のクールタイムがあるとか?)

わかりませんがちょっと納得いかないですね。
固定するアイテムを使うときはほんとうにそれでいいのか考えてみてください。
特にコアレベルは12以上になるまで固定しないのをオススメしておきます。


ジェット速報おしまい。
関連記事
スポンサーサイト
category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。